読み込み中

たのしい循環生活

半農都会人講座2018はじまります。

はんぶん農家で、半分都会人を目指す半農都会人講座が今年もはじまります。

畝が借りられるので、講座の日以外もお手入れしたり収穫したり。自給持続なちょっとだけあがり

とっても充実した気持ちになります。

天候や気温や飛ぶ鳥が気になったり・・・いつもの毎日の変化が小さな楽しみになります。

すべての生命を還元する土。青空のもと大地に触れ、野菜について学べるしこの季節には最高ですね。

座学と実践のバランスがいい講座になります。

実践が長い豪華な講師陣に、スタッフもサポートしますので、安心してこのプチ生産者コースを受講できます。

そういえば、今のコンポストクルーは3人半農都会人講座出身者です。

それぞれ野菜をつくりながら、料理も楽しいようですよ。

ちなみに半農小学生講座はすぐに定員になりました。ごめんなさい。来年ご参加くださいね。

 

たいら

この記事をシェアする!

ブログ-カテゴリー

ブログ-月次アーカイブ

自宅の電気が私たちの支援に変わります