読み込み中

たのしい循環生活

子どもくるくる村実行員会が東京進出

今年のくるくる村の実行員会は、大学生が大活躍。
実行委員会を重ねて、重ねて、大人も招聘し当日を見事にまわしました。
実行委員長の大学生だけでなく、メンバー全員が事前研修の開催や
当日のリスクマネージメントもこなしています。
IMG_7252
昨日開催された アンダー30の発表会の模様。
準備や発表の練習も自分たちで繰り返しガンバっていました。
見事に連携して、無事終えた時、上位2チームに選出されて、なんと!
12月20、21日に東京で開催されるエココンに出場が決定。
5人でふただび、環境に頑張る若者たちに挑みます。
IMG_5194
IMG_5195IMG_5196

メンバーのゆうこちゃんやごりも応援に。

メンバーのゆうこちゃんやごりも応援に。

たくましいメンバー。がんばってね。
この日、じゅんたまひかりちゃんは、特別賞をいただき松藤先生からワタの種をもらいました。
よかったね!

次回の子どもくるくる村は、2月に照葉地区の子どもたち向けに開催。
ボランティアスタッフ大募集中です。

お問合せ、お待ちしています。

この記事をシェアする!

ブログ-カテゴリー

ブログ-月次アーカイブ

自宅の電気が私たちの支援に変わります